hanaオーガニックトライアルガイド

hanaオーガニックトライアルがついに出た!

オーガニックコスメ「hanaオーガニック」

 

オーガニックコスメとしてはかなりの人気商品ですよね!

 

そんなhanaオーガニックのトライアルがついに出たのということで使ってみました♪

 

 

まずは洗顔!ピュアクレイ


柑橘系のいい香りがする洗顔は2種類のクレイが配合されているそうです。
泡立ちは良好。使用後も、肌が突っ張ることもなくなかなかいい!

 

続いて化粧水いってみましょう!フローラルドロップ


バラの香りって感じではないですが、こちらも私的には高評価の化粧水。
ミストタイプでさっぱりタイプの化粧水。保湿力もなかなかな、お肌しっとりです!

 

乳液もチェック!ムーンナイトミルク


こちらは想像通りのバラの香り。よくのびます!テクスチャーはさらっと、でも浸透力はなかなかのもの。
翌日肌がワントーン明るくなった気がする!!これは購入しておきたい!

 

最後は日焼け止め!ウェアルーUV


ノンケミカルの日焼け止め!とにかくノビがイイし白浮きしないのもポイントが高い!
すっぴん率の多い私のような主婦にはこれが一番重宝するかも!

総評!HANAオーガニックを使ってみて!

「歳も歳だしそろそろオーガニックコスメを使ってみようかな」と思っていた私にはもってこいでした。

 

「香り」はあまり重要視してなかった私ですで、ムーンナイトミルクの「バラの香り」はかなり気に入りました。

 

オーガニックコスメだけあって、刺激が少なく私のような敏感肌でも安心して使えるのもいいですね。

 

個人的には、ウェアルーUV・ムーンナイトミルクUVはかなりお気に入り。

 

私のようにオーガニックコスメを探している方はぜひHANAオーガニックのトライアル試す価値はあるとおもいますよ♪

 

ちなみにHANAオーガニックの化粧品の誕生秘話なる動画を見つけました。
気になる方は要チェック!